最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
またもやサイトの掲示板をちょっと修正しました。。
今度は「大人の掲示板」を設置しました。。

以前は子供は2つの掲示板のどちらにも書き込みできて、大人は1つだけしか使えないというふうにしていたのですが、今度は全く逆の方針でいくことにしました。
大人はどちらの掲示板にも書き込みができるけれど、子供はニコニコ掲示板しか使えないというようになりました。

前の掲示板だと子供さんの書き込みが2つに分散してしまっていてもったいないというのが第一の理由です。。
第二の理由として、お盆前に2週間ほど私が掲示板の書き込みをお休みしていた時に、子供さんの書き込みには全く影響がなかったことです。
よってニコニコ掲示板にレスをいれるのは時々にしようかな?などと思っています。
大人からのレスは子供さんはあんまり期待していないみたい・・・(^_^;)
そういえば以前のキッズ掲示板に「新作完成のお知らせ」を書いてもほとんど反応がなかったな・・・(;_;)

名前は「大人の掲示板」という名前でも、決していかがわいい掲示板ではありません(笑)

livedoorのブログが少し変わりました。絵文字機能がついたようです。。
でもお天気マークの5種類しかないよ・・・・(+_+)


スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
