最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
ロボッツ」と「マダガスカル」を観てきました。
3Dの映像のすごさは今更なので省きます(笑)

特におもしろかったのは「ロボッツ」です。
本来無機質なロボットにあそこまで表情を持たせることができるというのはスゴイです。。そのロボットたちが画面の中で大暴れするさまは観ていて飽きません。
「この作品は子供たちは楽しめるだろうな~」ということを映画をみている間ずっと考えてました。一言でいうと、とっても賑やかなんですね。
「ニコニコ村」でもこんな賑やかなの作りたいな~と思う反面、作るの大変と足を引っ張る自分がいたり・・・
最近は3Dも勉強を始めたので、こういう作品を観ているとレンダリングにすごい時間がかかりそう・・・などと余計なことも考えたり(笑)

flashを作り始めてからアニメや3Dの映画を観るときにすぐにその世界に入っていけず、画面の構図やストーリー展開、キャラの表情などについつい集中してしまうようになりました。。
でももちろん途中からはどっぷりとその世界に入って楽しんでます(^-^)v

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
