最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
いたずらなグズッピー」完成しました。
今回は自分でも驚くくらい早く完成しました。当初の予定よりも少し早く完成です。
珍しく金曜日の夜から日曜日にかけてかなり集中できて作れたことがその要因です。私でもこんな時があるんだな~~。。(笑)

さて、本来なら完成すればすぐにアップしたいところなのですが、今回はサイトの他のところもちょっとだけ改造するので12日に同時にアップということにします。

まず掲示板を変更します。
今はせっかく「キッズけいじばん」があるのに、思うように住み分けができなくて子供さんの書き込みが分散しているので何とかしたいと思ってます。
不思議と子供さんの書き込みというのは、ない時はサッパリないのですが、時にはすごく集中することがあります。
今度は「ニコニコけいじばん」と「感想掲示板」の2つを追加して、今までの掲示板は今月いっぱいで削除という方法をとろうかと思います。

あとグリーティングカードが登録枚数いっぱいになってきたので、こちらはページを増やそうと思ってます。
登録するたびに古いカードを削除したりするのは面倒ですから、以前からなかなか手がつけられなかった部分を今回やっとテコ入れすることにします。

できれば年内にゲームのひとつくらいは新作を作りたいものですが、どうなることやら。。
ゲームは作画の時間はほとんどかからないのですが、それ以前にスクリプト記述の問題があるので、こちらは時間以前の問題が大きいです(^_^;)




にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
