最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
これなに?


今月2回目の間違い探しゲーム更新♪

しかも、
今回は 恒例の 間違い探しその1 に新作を3つ追加に加え、

ず~~~~~っと更新してなかったw
これ、なに?」に 一気に11コを追加しました。。


今年は 日本にとっても、世界にとっても
大きな災害のあった一年でした。


クリスマスや年末年始には
少しでもみなさんでワイワイ楽しんでいただけたらと思います。



そして今年は アドビがモバイルからflashプラグインの撤退を表明した年でした。
これは、今後flashコンテンツが衰退していく宣言をされたようなもので、

全ての間違い探しゲームをflashにて提供している当サイトとしては
まさしく遺憾の意。


そこで、html5で新たにコンテンツを提供できるようになるまで、
しばらくの間 間違い探しゲームの更新を中止
することにしました。


また、いつの日か
間違い探しゲームでみなさんにお会いできる日を楽しみにしております。



ちなみに、間違い探しゲームにある間違い探しは
時間が経つと、かなりのまちがいを忘れていたりします。


ずーっと昔にやった間違い探しも もう一度楽しむことも可能ですww



スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

突然のお手紙でスミマセン

はじめまして。アルファポリスから来ました。今コンテンツ大賞に参加しています。もし良かったら、力を貸して下さい…。投票していただけたら嬉しいです…! (今5位あたりにいます)「バーチャル漫才師クラウド」というブログです。良かったらお願いします。http://ameblo.jp/crouwdo/ご迷惑だったらごめんなさい…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
