最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
ワハニコ画像


グッズサイトを作るときに急いで作った「ワハニコ」という言葉が
自分でも気に入ってしまいました。


そこで、mixiページのタイトルを
ワハニコワハニコ 笑顔の呪文かけるよ♪」と、そのままにw
mixiページのタイトルにしてみました♪

mixiページはこちら
http://p.mixi.jp/wahaniko


せっかくなので、
このサイトオリジナルのコンテンツも作ってみました。

マッチンくんをクリックすると、
マッチンくんが「ワハニコワハニコ♪」と笑顔の呪文をかけてくれます♪




ひとつだけだと寂しいので、
もう少しだけ作ってみます。

思っていたより、おもしろくならなかったな~~・・・orz

「こ、これだけかいっっ!!!」ってツッコミはなしの方向で


よろしければ、mixiページもフォローしてやってくだいm(_ _)m

フォローワーが50人を超えると、
好きなURLが設定できるとか・・・・


うーーん、僕には無理ですなw

いや、アメーバを使ってみようw



ちなみに、ワハニコflashのオリジナルサイズは こちら をクリックください。


スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

こんにちは

早速、フォローしました!ニコニコ村のファンページかと思ったのですが、こちらmixiのオリジナルページなのですね。ワハニコの呪文、いいですね~。なによりワハニコという言葉が非常にいいと思います。笑顔の輪が広げられればいいですね。やっぱりファンページ、急なファン増加は一般人だと難しいのでしょうか、にゃんセグは停滞していますね。。

Re: こんにちは

フォローありがとうございます^^ 50人って厳しいですよね~。 mixiページは、あまり手間もかからずw、かつ実験もできるページにしてみました。 なにより、自分で項目が追加できるアンケートページがあるのが、個人的にはうれしかったりします。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
