最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   




映像を作る理由は人さまざまだと思いますが、
個人的には、こういったわけがわからないけど、なんだかおもしろい系の映像は大好きです。
年齢を問わず楽しめる映像というのもポイント高いです

こういう映像を見ると、あれやこれやと
理由をつけてflashを作っている自分を見直してしまいます。

動画の基本は、やはり「見ている人がいかに楽しめるか」ですね。



こういう映像を見ると、自分も挑戦したくなってしまうのですが、
あれもこれもできないので、ここは見て楽しむだけにしておきたいと思いますw



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

おもしろいですね~。
えっ?そうくる?っていうのの連続 ^^;
理屈抜きにたのしめますね。

でも、私個人的には、まっちんさんのおっしゃる、あれやこれやと理由をつけてる?まっちんさんの作品の方が、心に残って好きです^^

さすがに、今はこの手の画像は見て楽しむほうにまわりますが、もし私が学生だったら、間違いなく何本かこの手の動画を作ってると思います。
(ソフト買うお金がないかもしれませんが・・)

うちの絵本のことをそう言っていただけるとうれしいです^^
実は今、あれやこれやが高じて、偏った絵本研究者?みたいになってますw

そのうち、研究結果?も披露しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
