最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
食べるラー油

画像のではないですがw、先日遅ればせながら「食べるラー油」を買ってきました。

流行ってるのは知ってましたが、
私は流行なんてものには、ほとんど興味がありません。


なんせB型ですからw

それに
以前食品メーカーで営業してことがあるので、
売れすぎて欠品している状態が、どれほど大変か、
よく承知しているので、
こういう商品は買いにくいというのがあったんです。


それで、今回はヒット商品の桃屋のではない商品を買ってきたのですが、
おそるおそる食べたのですが、これがウンマイのです。

病み付きになりそうです。


やはり売れているものには、それなりの理由があるなということで、
あまりにこういうことに無関心なのもいけないなと反省です。




そこで、今年のNo.1ヒット小説の「もしドラ」もアマゾンで予約してしまいました。

萌えにも、ドラッガーにも興味はありませんがw
アマゾンに載ってたレビューにすごく惹かれたからです。

要約すると、
「小説としても、解説書としても1流とは言いがたいけれど、切り口がおもしろい
ということらしいです。


つまり「切り口がおもしろい」という理由でミリオンセラーになったようなので、
一読の価値はあると思ったわけです。


ちなみに、読むのはこれからです

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

食べるラー油、おいしいですよね。
桃屋の食べるラー油は、いつもスーパーで品切れ状態で見たことないので、他のメーカーのを食べてます。

食品メーカーにお勤め経験があるんですね!
売れすぎたら売れすぎたで、大変なんですね^^;

切り口が面白くてミリオンセラーですか。すごいですね。
どんな切り口なんだろう?
届くの楽しみですね ^^



こんにちは

食べるラー油、おいしいですよね。他のラー油も試したのですが、やはり桃屋のが一番美味しかったです。フライドオニオンがアクセントですごくきいてるんですよね~。
例のドラッガーの本、読んでみたいのですが、まだあの値段で購入する気になれず。。古本で出回ったら買ってみようと思ってます。

>サニーさん
売れすぎで欠品したら、バイヤーが目茶苦茶恐いですw
先方はそれが仕事だから当然ですがv-16

一般食品には当てはまらないことも多いですが、
売れすぎで欠品ぎみの菓子類だったら「7-11」が一番打っている可能性が高いです。

逆に「7-11」でも売り切れてたら、
もはやどこに行っても買えない可能性が高いです。

>matsumoさん
やっぱり桃屋が一番ですか!
私もできれば桃屋のを買いたかったのですが、
うちの近所でも売り切れてありませんでした。。

「もしドラ」は表紙絵が萌え絵でなければ、もう少し買ってたかもしれませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
