最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
ちょうちょにならなかったいもむし


ちょうちょに ならなかった いもむし」動く絵本バージョンを公開しました。


この作品はいろんなバージョンで作ってしまいましたが、
今回初めて「音声入り」バージョンも作ろうとして公開が遅くなってしまいました。

残念ながら、音声入りバージョンは声優さんの予定があわずに、今回の公開は断念。
今回は、いつもと同じ動く絵本2での公開となります。

先に公開しました動く電子書籍バージョンは、ダウンロードしなければ見れない上に、
マックからだとみれないようだったので、
動く絵本としては、今までどおりの「動く絵本」タイプが簡単に見れていいみたいです。


また後日、音声入りバージョンは公開したいと思います。


最近は、考えを改めまして、
動く絵本はやっぱり音声がついているタイプがあったほうがいいと思うようになりました。


これについては、また後日お話したいと思います。
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

素敵なお話ですね。
すごくかわいい芋虫くんに、大人ながら共感して読みました。
私もチョウチョになりそこないかも?早くチョウチョにならなくっちゃ^^;

サニーさん、こんにちは。
読んでいただいてありがとうございます。

主人公のゴローくんは、私自身がモデルなのでw
自分への戒めの意味もあります(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。