最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
つぼ1

私には陶芸家の友人がいまして、
先日も銀座で個展があったので、行ってきました。

花が好きというわけではありませんが、
男性の目で見ても、花があるとなんとなく気分のいいものです。

上の花瓶は2年前に購入したものです。

最近は造花もよくできているのでw、
素晴らしい作品に造花で申し訳ないのですが、
手間を考えて造花を活け?てます。


つぼ2

こちらは今年購入したもので、私の部屋に飾ってます。

こちらの花は大きさ色はいいのですが、
上の花瓶の花と違い、あまりにちゃっちいので
もう少しいいのを買ってこようと思います。

この花では、せっかくの花瓶がもったいないです


それでも、
花をみながら(こちらも造花ですが・・・)パソコンするのもいいものです。


北海道で白磁に興味のある方はこちら




もうちょっといい写真を使いたかったのですが、
手持ちのデジカメのバッテリーが完全にオシャカになってましたorz

もう1年以上充電した記憶がないのでw
ダメになってしまったようです。


よって、今回の写真は携帯写真です。


1年以上も使わないのですから、もうデジカメ必要ないかもしれません。
携帯のカメラで十分かも。。



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
