最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
ブログを更新するのも随分久しぶりで、
最近では自分が「まっちん」であることを忘れるほどです(;゜▽゜A``

今年になったら、スローペースでもニコニコ村を更新できるかと思ったのですが、
全然更新する時間がありません。゚(゚´Д`゚)゜。

気がついたら、前回の絵本「たべたいよ~」から
早くも1年近くが経過・・・


大人からしてみると
1年なんていうのはアッという間なんですが、
子どもの視点に立てば
1年近くも更新しないサイトは死んでるサイトにも等しい・・・ですね。


次の絵本の原案はできてるんですが、なにせ時間がないのです。


うむむむ・・



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マッチンくんのキャラ弁

> 4歳の娘が新作のストーリーを待ちに待っています♪
> 早く見たいわ~☆
> はちみのブログで、11月19日付けでマッチンくんのキャラ弁を掲載しました。
> 私のブログでマッチンくん関連アップは最低3回です。
> お時間のある際にマッチンくんキャラ弁をご覧くださいませ☆

コメントに気づかないでスミマセン。
マッチンくん弁当拝見しました(*^ ^*)

とても似ていてビックリでした~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
