最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
秋の妖精


昨年は調子こいて
ニコニコ村」と「ぬりえ大好き」「間違い探しゲーム」の3つのサイトの更新ブログを
それぞれのサイト専用のブログを作ってしまったものだから、
他のサイトの更新をしても、ニコニコ村を更新しない限り、
ニコニコブログを更新することがありません(笑)

遅更新ですが、地道に他のサイトも更新してますw

3つのサイトを順番に更新してるので、次はニコニコ村です。
更新するのは来月以降ですが・・・

実はこの半年間、上の3つのサイトはどれも更新していなかったのですが、
「ぬりえ大好き」はアクセス数が大幅に増加、
反対にニコニコ村はアクセスが微減です。

「ぬりえ大好き」がyahooで上位表示されるようになったので、
更新せずとも、アクセス数が増えたわけです。

ニコニコ村は本当に誰も検索してくれない(ToT)



スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです!
コウくんです

そうなんですか....
大変ですね++
頑張って下さい!

ちなみに自分のプロフィールの週間アクセス数は先週104アクセスでした
重複アクセスはカウントしません
1年前はこの倍以上のアクセス数があったのですが最近は宣伝や更新をあんまりしていないのでこんな数字になってしまいました・・
最近ではこの数字で安定してます
一時期は50アクセスまで下がりましたが....
プロフィールの週間人気者ランキングでは先週自分は7位でした
1位はあんまり取ったこと無いですね・・
最近ではこの順位で安定してます
一時期は20位まで下がりましたが....
プロフィールの累計アクセス数は9363アクセスです
プロフィールの累計アクセス人気者ランキングでは1位です!
嬉しいです
詳しくはhttp://www.naogame.net/community/profile/profile.cgi?mode=prorankpageです

後自分が管理しているチャットの週間アクセス数は先週38アクセスでした
重複アクセスはカウントしません
1年前はもう少しアクセスが多かったです
最近では上がったり下がったりです....
一時期は20アクセスまで下がりました....
チャットの週間アクセスランキングでは先週自分は1位でした
嬉しいです!
1年前はこの順位で安定していましたが最近は上がったり下がったりして安定していません・・
一時期は10位まで下がりました....
チャットの累計アクセスランキングでは1位です!
嬉しいです!
チャットの累計アクセス数は2593アクセスです
詳しくはhttp://www.naogame.net/community/profile/profile.cgi?mode=rankpageです

・・とまあ細かくてすいません++
まっちんさんはどーですか?

こんばんは

まっちんさん、こんばんは。実は、地道に更新されていたんですね。ニコニコブログばかりチェックしていたので、ずっと停滞されていたと思っていたのですが、思わぬニュースで良かったです。
やっぱり塗り絵はかなり上がってきたみたいですね~。ダウンロードできるのがいいのかもしれませんね。ニコニコ村も微減とのこと、固定層の人気がある証拠だと思います。
自分はというとブログはどんどん上がってますが、HPは下がる一方だったりします。。

>コウくん
久しぶりですね~。元気にしてますか?
コウくんも、もう中学生になったんですよね?
学校は楽しいでしょうか?

コウくんも随分ホームページにはまってきましたね(笑)
ニコニコ村のアクセスも
最高時から10分の1以下になってきました(ToT)
またこれからがんばります!

>matsumoさん
ぬりえがアクセスがよくなると、
ついついぬりえを更新したくなります。
長いことFLASHを使ってなかったので、忘れてないか心配だったのですが、
体がちゃんと覚えてました。
指が自動的にショートカットキーに動いたり・・・(笑)
でも、アクションスクリプトはさっぱりですね。。
すごい基本的なことも忘れています。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
