最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
2009カレンダー

遅れていた2009年版カレンダーをアップしました。
今ごろ!?というツッコミはなしでお願いします(;^_^A

2008年はモーレツに忙しかったので、正月の時間を利用して
手抜き急ぎで完成させました♪

密かに「間違い探しゲーム」も少しだけアップしてるので、お正月でのんびりしすぎた脳を刺激してください。


久しぶりに更新すると
自分のパソコンのどのフォルダにどんなファイルが入っているのか、すっかり忘れてしまってます・・・
やはり適度に更新しないといけませんね。

今年はスローペースながら更新がんばっていきます♪



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

明けましておめでとうございます

まっちんさん、明けましておめでとうございます。今年も一年、よろしくお願いします!
カレンダーを作成されたんですね!早速ダウンロードさせていただきました。なつかしい場面も沢山含まれてますね。カレンダーは日付の確認が大変なのに3日目で制作されてすごいです。この勢いで、今年の更新も平行しながら頑張って下さいね。

使いまわし&季節に関係ない画像

matsumoさん、明けましておめでとうございます。

今年の一発目の更新が
今までの使いまわし&季節に関係ない絵のカレンダーとなってしまいました(;^_^A

2月なんてjpg画像から作ったので、
背景が透過になってないです(笑)

自分自身も作ったカレンダーを印刷はしたのですが、
まだそのままで切り取ってもいません(>_<)

少しまだ正月ボケが残ってます。

明けまして

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
カレンダーアップしてあるのね。
後でダウンロードさせてもらうよぉ~。ヽ(^^)ノ
去年からの景気の悪さを引きずっててぇ~
去年はカレンダーがもらえなかったのでぇ~
助かるよぉ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

昨年は・・・

ママさん、あけおめです!
昨年は後半から何かと暗いニュースばかりでしたが、
今年は明るいニュースの多い年になってほしいですね。

カレンダー作ってて、今年は9月にもGWがある~~って
気がつきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
