最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
すごろくランキング


昨年末に公開したニコニコすごろくの現在のランキングです。
いやーー、みんなすごいですね~。
8回は確か最少回数で、特別コマ(3つすすむ、ワープゾーンなど)を巧みに利用しないと達成できない回数なんですよね~。
また年末には新しいすごろくを作る予定なので、それまでアナタもぜひ8回クリアを目指してがんばってください。
ちなみに私は12回が最高だったような・・・

運試しランキング


ちなみにこちらは先日公開した運試しゲームのランキングです。
同じ人が上位4位まで独占!?
スコアで450点てことは最低45回連続じゃないといけないんですが・・・
もしかしたら悪魔と天使で微妙に絵がずれてたりするのでしょうか?
もしこれがホントのスコアならおそろしく鋭いカンの持ち主です。
もしかしてエスパーかも・・・

こちらのゲームは私の最高スコアは50点です(笑)
どうも私はカンがさえてない人のようです。
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

すごい人だ。。

まっちんさん、こんばんは。ランキングをみると、世の中には凄い人がいるものだ。。と思ってしまいますね。。健吾さんの450って。。ひょっとしてエスパー? 自分はまっちんさんと同じ50点くらいまでが最高でした。

さっき見たら、トップが1000点になってました。
100回連続。
さっきflaファイルも確認したんですが、当たり前ですが、MCの入れ替えでやってるので、天使と悪魔でズレがあるわけではありません。
これでは接戦にならない(;゜▽゜A``
nasaに連絡しなくては!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
