最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
動かなくなったマッチン・・・・
食事も途中でしたが、当然食事が喉を通るわけはなく・・・私は部屋に閉じこもりました。。
「マッチンが死んだ・・・」その事実は母の時と違い、私の頭に襲い掛かってきます。死んだという事実が受け入れられなかった母の時と、その事実があまりに実感として降りかかってきたマッチン。。この差は何なのかは私にはわかりません。。
かなり泣きました。「なんでもっと散歩に連れて行ってやらなかったんだろう?」「なんでもっと遊んでやらなかったんだろう?」
悲しみと後悔の念が襲ってきます。だけどもうマッチンは動いてくれません。

翌日は学校に行きました。今から考えたら学校くらい休んでも、マッチンをちゃんと見送ってやればよかったのですが、当時の私には学校を休むということが頭によぎらなかった・・・・

私が家に帰ると大きな犬小屋にマッチンがいるハズもなく、ガラ~ンとしてました。。
父に聞くと、保健所に引き取ってもらう時にマッチンの亡骸の入ったダンボールに、父はそっとビスケットを入れてあげたそうです。


スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。