最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
これなに1これなに2



先日お伝えした間違い探しゲームの新ゲーム「これ、なに?」を公開しました。

モザイク処理した写真を見て、何の写真かを当てる「これ、なに?その1」と動く窓の下に隠れている写真を当てる「これ、なに?その2」の2種類です。


作るのが簡単だった間違い探し その2」が終了ということで、新ゲームを公開したのですが、実はこのゲームは間違い探しその2よりも更に作るのが簡単だったりします。
「これ、なに?」その2に至っては写真を加工する必要すらありません(笑)
これで評判がよければ毎月の更新がすごく楽になるのですが・・・さて、どうでしょうか?
評判が悪くても(笑)、40種類は作ろうと思っています。

ちなみに来月末は「間違い探し その1」を更新する予定です。
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

こんどは モザイククイズですか〔~o~〕

先日はどうも デジタルコウボウです。
こんどはモザイククイズですか!!!
アイデアどんどんおもいついてすごいですね。間違い探し少しづつパワーアップしてるんですね。私もがんばらなければ〔汗〕 


PS
先日アニメショーですが前日 徹夜
だったのと脱水症状で 意味不明なこといってご迷惑をかけてしまったかもしれません。申し訳ございませんでした。これからまた機会があればいろいろご指導お願いします〔笑〕

ニシケンさん、こんばんは。
東京でお会いできてよかったです。
今度機会があれば、ゆっくりお話したいですね。

ゲームは少ない知識で可能なものを作ってます(笑)
最近はスクリプトがわからず、ボツの連続で厳しいものがあります。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
