最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
これ、なに1


間違い探しゲームも公開してから、そろそろ1年になります。
間違い探しと頭の体操」と銘打っておきながら、約1年も「間違い探し」のみしかなかったという、私の手抜きが露呈してしまっております。

しかし、ここにきてやっとこさ、頭の体操らしきものを公開することができそうです。
名づけて「これ、なに?」というもうそのまんまのネーミング(笑)
間違い探しと同じように「その1」「その2」があります。
↑の画像は「これ、なに?その1」です。
モザイク処理されて画像がだんだん普通の写真が見えてくるようになるというもの。
答えた時間によって超大天才~超大馬鹿レベルまで判定がつきます。
・・・・・・しかしながら答えが間違っていたとしても、判定がついてしまいますが・・・

これなに2


こちらは「これ、なに?その2」の画像です。
画面中央の小さな丸い部分のみ下に隠れている写真をみることができます。
この丸い部分から下に隠れている写真を除きこんで、何の写真かを当てるというもの。
こちらは「間違い探しその2」と同じように「難」「並」「馬鹿」の3つのレベルから選んで楽しむようになっています。
「馬鹿」レベルとは聞こえが悪いですが、実は「馬鹿レベル」でもかなり難しくなっています。

どちらも今月末の公開予定。
やっとこれで、大手を振って「頭の体操」というサブタイトルを掲げることができます。
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。