最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
そろそろ2007年も終わります。
ブログの更新も今年はこれでお終いです。

2007年は我ながらかなりの量のコンテンツを作ったと思います。
工作室
カレンダー ・すごろく ・クリスマスツリー ・トントンすもう ・ひなかざり大
動く絵本1
夜はコワイよ ・花火
動く絵本2
ドーラおばあちゃんの花
ニコニコゲーム
ニコニコボール ・すごろく
楽しい勉強
アルファベット表 ・あいうえお表 ・アイウエオ表 ・ローマ字表 ・都道府県あそび ・日本地図パズル
パズル
ハロウィーン
ニコニコぬりえ
ひなまつり ・こいのぼり ・かいすいよく
ぬりえ大好き
・ひなまつり ・入学式 ・子供の日 ・梅雨 ・熱帯魚 ・ハロウィーン ・サンタックロースとトナカイ ・獅子舞とお正月
ニコニコまちがいさがし9種
間違い探しゲームサイト公開

書き出してみると改めてビックリ!
ニコニコ村は絵本サイトなのに、絵本が3つしかできてないのが気になります(笑)

今年のコンセプトは「季節感重視」と「ダウンロードコンテンツ増」が目標だったので、ほぼその通りになりました。

正直ここまでコンテンツを作るのは来年は不可能です(笑)
どこにも遊びに行かないでパソコンにかじりついているのも疲れます(*^ ^*)
来年は今年の3分の1くらいの更新になるかと思います・・・

それでは来年のコンセプトはというと・・・これは次回にお話しようと思います。



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
