最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
富士山


富士山を見てきました。
父が以前から「富士山」を見たいと言っていたので、親孝行・・・と言いたいところですが、私自身も見てみたかったのが本音です。

富士山はちょっと天気が悪いと、すぐに頂に雲がかかってしまって綺麗に見えません。
天気を見計らって、強行スケジュールで行ってきました。

父の本当の希望は露天風呂で桶酒を飲みながら富士山を見ること
最近はなかなか桶酒ができる温泉もないのですが、ネットで調べてみたら露天風呂付き部屋で、しかも富士山の眺めも最高という温泉を見つけました。
露天風呂付きの部屋は1室しかないということだったのですが、さすがに絶景の富士山を見れるとだけあって、かなりのお値段。
結果的には天気予報を見ながら前日に予約したので、肝心の部屋は先約があってとれなかったのですが、桶酒はできないものの通常の部屋で十分。

写真の富士山は実は宿の部屋から撮ったものです。
この宿は全室、写真のような富士山が見れるのだとか。
逆さ富士は綺麗に見えるのは月に1回程度ということだったのですが、少しぼけてはいるものの写真のような逆さ富士が見れて大満足。
ちなみに大浴場からも画像の富士山が楽しめます。

宿の部屋にずっといるだけで、夕方の富士山から朝焼けの富士山まで満喫できます。
運が良ければ逆さ富士も満喫できます。

少々お値段ははりますが、料理もおいしく、綺麗に富士山が見れれば満足度200%です。
久しぶりにもう一度行ってみたくなる温泉でした。

興味ある方はぜひどうぞ→秀峰閣 湖月
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

こんにちは

まだ富士山の近くにいったこともないのですが、まるで絵はがきにあるような逆さ富士で、宿からこんな景色が見えたら最高だと思います。凄い親孝行になりましたね~。

部屋の景色が素晴らしいだけあって、さすがに高額でした(^_^;)
でも、天気さえよければそれに見合う価値はあるかと。
一度は綺麗な富士山を見ておきたかったので、自分的には満足です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
