最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
boople 本の検索

booplesearch


日本は食料品や不動産は世界的に見て物価の高い国であることはまちがいないですが、かたや光やADSLなどの高速インターネット接続サービスはソフトバンクががんばったおかげで世界的に安価で利用できる国になりました。
携帯電話もソフトバンクの参入によりかなり価格が手ごろになってきています。

そんな中で、日本が世界的に見ても物価も高いものに「本」があります。
ご存知のように「本・書籍」は大型の書店であれ、街中にある小さな書店であれ価格は一律です。
外国では本も値引きが当然のように行われている国もあり、日本は書籍についてはまだまだ価格の高い国だともいえます。

ネットを使う人だとアマゾンなんかを利用するのが安いのですが、もしご自分でホームページなりブログなり運営している人は「boople」のアフィリエイトを設置してみるのがオススメ。
アマゾンのアフィリエイトだと自分で購入した分はカウントしてくれませんが、boopleは自分で買った分もカウントしてくれるようです。

私も支出の中で書籍の占める割合が高いので、できれるだけ書籍は安く購入したいところです。

早速、このブログの左下にboopleのアフィリエイトを設置してみました。
今度から全ての書籍はこちらから購入しようと思います。
これで少しでも本が安く買えるかな。
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

こんにちは

まっちんさん、こんにちは。boogleなんていうサービスがあったんですね~。今までアマゾンは良く利用していましたが、今度はこちらも利用してみようと思います。
日本は古本以外、本は定価以下の金額で売られる事はないですよね。その辺りのシステムも改善されるといいのですが。、

ところで、最近gooのブログで自分のブログを本にしてくれるというサービスができました。データは消えてしまう可能性があるので、一応申し込んでみました。それなりの金額になってしまいますが、記念にはいいかもしれません。

実は私もまだ使ったことがないんですよ(笑)
次回からはこちらにしようと思ってます。
送料も確か1500円以上になれば無料だったと思います。

自分のブログを本にできるというのはいいですね~。
表紙も自分の好きなイラストにできたりするのでしょうか?

こんばんは

表紙は自分で好きに作れず、決められたデザインからえらぶような形なんですよね。しかもいいのがない。。こればかりはどうにかして欲しいところです。でも目次が付いたり、写真もそのまま載せられるのは大きいなと思います。
http://mybooks.jp/

クリスマスのペーパークラフト、カラフルでいいですね~。もうそんな時期が近づいているんですね。楽しみにしています。

ご返事遅くなりました。
思ったよりもずっと安いですね。
私はてっきり5万くらいかかるのかと・・・
表紙は確かに寂しいですね。
料金追加でも表紙もバリエーションがあったほうが良いような気もします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
