最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
ホームページフェスティバルの前日、M's FORMATのmatsumoさんとお会いしてきました。
実はネットで知り合った方とお会いするというのは初めての経験でした。
matsumoさんはお仕事でもFLASHを手がけてらっしゃる方ですが、サイトでも「おやぢ」や「犬小屋の世界」など素晴らしいFLASH作品を作られています。私は一度matsumoさんの「犬小屋の世界」を見て、いっぺんに彼の作品の虜になりました。。
横浜の関内(中華街のある所)で一緒にFLASHのイベントに行ったり、食事をしたりと素晴らしい時間を過ごせました。
matsumoさんはFLASHだけを見ても、私からみれば雲の上の実力をお持ちの方ですが、更に前向きでお話してしても圧倒されます。何より、私のまわりにはFLASHで絵を描いてる人は皆無なので、FLASHの話ができるということだけでもうれしくて仕方ありません。matsumoさんからはFLASHのいろんな技術をお聞きすることができて非常に有意義でした。
写真はmatsumoさんからおみやげで頂いた「おやぢ」のポストカードや缶バッヂ、犬小屋の世界の小型絵本です。小型絵本はもったいなくて封を切ることができません(*^ ^*)
本来なら私がおみやげを持って行かなければいけない立場だったのに、私はそういうことにうとくて、逆におみやげを頂いてしまいました。
私が「すみません」というと、matsumoさんから「じゃあ、今度会う時はニコニコグッズをください」と言われ、私もだんだんその気になってきました。

今回ジオフェスティバルの副賞として3万円分のショッピングポイントを頂いたので、これは応援して頂いたみなさんのためにも少しでも還元しなければ・・・
まだどのキャラをどんなグッズになんていうことは全然考えていませんが、一度挑戦してみようと思います。。
さすがに全プレするほどのお金の余力がないので、抽選ということになりそうです。(応募がなくて、余ったりして・・・(^_^;))

matsumoさん、いろんな刺激を頂いてありがとうございました。
ぜひ、また東京に行く機会があればお会いしたいものです。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
