最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
昨日は久しぶりに友人と飲みに行きました。
友人が「おもしろい店があるらしい」と言うので、行ってみたお店はアラビアンロックというお店。
関東と関西に何店舗かあるようです。

お店の入り口にはランプが置いてあり、ランプをこすると入り口が開き、アラビア衣装風の女性が「いらっしゃいませ!ご主人様」と出迎えてくれます。
一瞬怪しい店に来てしまったのか?(笑)と思いましたが、ちゃんとした居酒屋です。

メニューも「ルーレットコロッケ」や「天使と悪魔」といったように、ひとつだけ激辛のものが入っているものや、アレキサンダー大王サラダ、皇帝のオムレツなどといったまるで○ィズニーランドのレストランのようです。

私が行った日はピーターポン(ピーターパンではありません)のショーがあったりして、なかなか楽しませてくれました。
なぜアラビアンのお店でピーターポンなのかは謎ですが・・・

値段もリーズナブルなので、手軽に○ィズニーランドに行ったような雰囲気が味わえます。
子供さんとかは喜びそうですね。。

残念ながらお店の写真は私の携帯電話のカメラではきれいに写せなかったので、写真はありません。

興味のある方は話題のために行ってみるとおもしろいかもです。


スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

居酒屋で楽しんだのねv-290
最近ではやっぱり、楽しめるお店って
必要だよねぇ~。楽しめたらストレス
解消にもなるしぃ~、値段もリーズナブルって所がいいよねぇ~。e-461子供も楽しめたら、家族で行けるしね。やっぱり、都会の方がこういう点ではいいかもぉ~。v-411

いや~、食べ物はリーズナブルだったんですが、私と友人はどちらかというと大酒呑みなので、私の場合は高くなってしまいました(笑)

でも、普通にお酒を飲んでいる分にはリーズナブルだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
