最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
おもしろいサイトや勉強になるサイトがあると、すぐにお気に入りに登録してしまいます。

私も最近はネットのことだけでなく、プライベートでもいろいろ調べモノをすることが多く、私のパソコンのお気に入りは膨大な数になってしまいました。

もちろんフォルダである程度は分類分けをしているのですが、あまりに数が多くなってきて、どこのフォルダに入れてしまったのか忘れてしまうこともしばしばです。

他の人はどんなふうに分類しているのか気になるところです。

最近は「Hatena」でいろいろおもしろいサイトが紹介されているので、またもや私のお気に入りは膨大に膨れ上がっています。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

ネットって気をつけたら、情報を調べるのには便利だよねぇ~v-433
私もお気に入りは最近あれはどこだっけ?なんてお気に入りを探すより検索しちゃった方が早かったりする時があるよぉ~。これってお気に入りに入れる時は覚えてるんだけど、どのフォルダーに入れたっけ?ってやっぱりなっちゃうよねぇ~。
ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ

私もどこにあるのかわからなくて、結局検索してしまうということがしばしばです。
しょっちゅう使うわけないものは削除してしまってもいいのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
