最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
メールフォーム

あまり知られていないかもしれませんが(笑)、ニコニコ村にはメールフォームがあったりします。
掲示板がなくなった時に作りました。

先日は中学生の女の子から応援メッセージを頂きました。
こういうのを頂くと、私としてもガゼンやる気がでてきます。
とてもありがたいことです
メールアドレスも書いてもらっていたのですが、大人の事情で返信することはできなかったのですが、頂いたメッセージは全て読ませて頂いています。元気も頂戴しています(笑)

ニコニコ村で「こんなの作って!」というようなご意見や、感想などを送ってもらえると、管理人がとても喜びます。。
基本的にはお返事することはありませんが、頂いたご意見は今後の参考にさせてもらっています。
新作の絵本「よるはコワイよ!strong>」も頂いたいろんな意見を参考に作った絵本なのです。

メールアドレスなしでも送れるので、子供さんも遠慮なくご意見をいただけるとうれしいです。

でもイタズラはやめてね(笑)

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

確かに、子供ちゃんの意見も大変参考になる事もあるしぃ~、応援メッセージなんかだと特にだよねぇ~v-433反対にこんな意見があるのかぁ~なんて事もあるしぃ~。人の意見ってとっても大切な意見ってあるよねぇ~。これから春休みが控えてるから、応援メッセージは多くなるかもぉ~ヽ(^^)ノ

掲示板を閉鎖してからというもの、子供たちの反応が全くわからずじまいです(笑)
そういう意味でも今回の応援メッセージなんかはうれしかったですね。
ご意見なんかも聞けるとうれしいのですが・・・
やっぱり掲示板の方が気楽に書き込めるのでしょうね~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
