最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
犬小屋の世界

以前このブログでも紹介させていただいたmatsumoさん制作の「犬小屋の世界Ⅱ後編」が公開されています。

前作のラストから引き続き南極の舞台で空飛ぶ犬小屋が大活躍します。
心温まるハートフルストーリー。
前作を見られた方も、そうでない方もぜひ犬小屋の世界を堪能ください。
犬を飼っている方には特にご覧になっていただきたい作品です。




にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

ありがとうございます

まっちんさん、2回も紹介していただいて、とても恐縮です。本当にすみません。時間が限られていたので、その中でできる限りの事はしたつもりなのですが、本当に残るものができたかというと...まだまだ課題があると思います。またこれを機に頑張ろうとは思っていますが。
影ながら、まっちんさんの頑張りも励みにさせていただいています。

まっちんさんッッ!!!覚ぇてらっしゃぃますか??? 
すごく久しぶりに来させてぃただきました!!!
掲示板などがなく、ビックリでしたが、今でもまっちんさんのカワイイ絵本などが見れてとても幸せデス!!
コレカラも頑張ってください!!!
私はこの前ゃっと学年末テストが終ゎりましたぁ☆☆
今でゎダンス発表会にむけて頑張ってマス♪
でゎ02また来ますッ!!!

>matsumoさん
私の目から見ると、どこに課題があるのかレベルが高くてわかりません。
よく動くし、手も十分にかかっているように見えますよ。
実は「ポン太の夏休み」もかなり期待してたりします(*^ ^*)

>美紀さん
お久しぶりですね。
掲示板はなくなっちゃったんですよ~。
応援ありがとう♪
美紀さんもダンス発表会がんばってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
