最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
夜はこわい1

やっと重い腰をあげて(笑)、新作の絵本の制作に入りました。
昨年の8月頃にアンケートでいろいろ意見を聞かせていただいたので、今回はそのアンケートに沿った内容になっています。
「ニコニコ村のマッチン」というタイトルの絵本なのに、今回はあまり笑えないかも?

18日頃には公開したいところですが、まだ作り始めなのでなんとも言えません。

最近は絵本以外のコンテンツの作成に時間を取られてしまっているので、ニコニコ村が絵本のサイトだということを忘れてしまいそうです。。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

おお~~新作ぅ~楽しみぃ~v(*^^*)v
私は18日まで、ネットお休みするのでぇ~復活した頃にはきっと見られるかもぉ~。休み明けが楽しみだよぉ~。\(=^^=)/と言う事でぇ~、18日まで、ネットお休みですぅ~。
ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ

ママさんが復活されるまでに、がんばって完成させておきます。
今回はさほどスクリプトに悩まないハズなので、地道にがんばればそう予定に狂いはでないと思います。
予定に間に合わない場合は、私がさぼってしまったということで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
