最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
明けましておめでとうございます

みなさん、明けましておめでとうございます。

昨年は○年振りに「行く年来る年」を見ながら新年を迎えました。
紅白もほんのちょっとだけ見ました。これも○年振りです。
一眠りしてから初詣に出かける予定です。
昨年がなかなか充実した一年だったので、今年も縁起を担いで昨年と同じところに行こうと思います。

今年のニコニコ村は、また新たなことにも挑戦していこうと思っています。
もちろん今まで通り、絵本やゲームの新作も随時更新していこうと考えています。

どうぞ今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

明けましておめでとうございます

まっちんさん、新年あけましておめでとうございます!今年は年賀状をお送りしましたが、改めてこちらでもご挨拶させていただきます。
去年はニコニコ村英語版と、飛躍の年でしたね。今年もガンガン頑張って欲しいなと思っています。
紅白は自分もちょっと見ましたが、DJOZMAには参りましたね~。苦情もすごかったみたいです。

明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。
元旦には「かくし芸大会」を見るなど、まるで何年か前にタイムスリップしたかのような年末年始を過ごしています。
今年は正月ボケになってしまいそうです(笑)

あけましておめでとうございます!

まっちんさん、あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。<(_ _)>
掲示板にごあいさつしようとしましたが見当たらず、こちらにコメントさせていただきました。
英語サイトも開設されたのですね!素晴らしいです!

ブログランキング、クリックさせていただきましたが、絵本のジャンルがあったのですね☆
ぼくも とあるブログで、イラストジャンルに参加しています^^

今年が まっちんさんにとって すてきな1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

おもちさん、明けましておめでとうございます。

掲示板は10月頃に閉鎖してしまったんですよ~。。
お手間おかけしました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
