最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
私が中学生になる前のことです。
マッチンのアゴにできものができてました。
最初はそんなに気にしていなかったのですが、マッチンはかゆいのでよく後足でかいてました。
するとだんだんとそのおデキは大きくなってきて、かなり目立つようになったので獣医さんのところに連れていきました。
獣医さんの話ではかなり膿がたまっているので、切ったほうがいいとのこと。
麻酔をかけたマッチンは気分が悪くなったのか、一度吐いてしまいました。
麻酔が効いて手術台にのせたマッチンを押さえているように獣医さんに言われたのですが、先生が私を見て、「見ていたくないなら離れていいよ」と言われ、私は押さえるのは兄にまかせて退室しました。
後で兄に聞いた話では、すごい量の膿が出たそうです。

とにかくマッチンのおデキも無事に治り、また平穏なマッチンとの楽しい日々を過ごしました。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。