最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
カレンダー07

今年もプライベートで簡易カレンダーを作りました。
CDケースに入れると立派な?卓上カレンダーになります。

私はいつもこの卓上カレンダーをパソコン机の上に置いています。
そしてこのカレンダーのわずかな隙間にニコニコ村のコンテンツの制作予定を書き込んで自分を追い込んでいきます。
グータラな私はこうでもしないと制作が進まないんです(笑)
さて、来年はいくつのコンテンツの制作予定がこのカレンダーに書き込まれることか・・・・・

それ以前にこの12月にも2つのコンテンツ制作予定が書かれているのですが・・・・・
12月は今まで制作が進んだためしがないのですが(;^_^A・・・・



スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

(*^・_・)ノチワァ♪

卓上カレンダーは便利だよねぇ~。
何処にでも置けるしぃ~。でも、景気は回復してるのかしらぁ~?以前はカレンダーは結構無料でもらえてたのに、最近じゃあカレンダーは無料なんてあまり無いような、
感じだよぉ~。でも、オリジナルカレンダーまっちんさんのカレンダーは癒しがあるからいいかもぉ~ヽ(^_^)ノ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

そうなんですよ~。うちも壁にかけている月めくりカレンダーが来年の分がないんですよね~。
最近は銀行もまとめていくようにしているので、銀行でももらえない。。
カレンダーもらう用の毎年解約&新規契約する口座を作っておいたほうがいいかも(笑)

カレンダーいいですね

まっちんさん、こんばんは。このカレンダーはいいですね-!ファンなら手元に置いておきたいものだと思います。久しぶりにプレゼント企画もありかもしれませんね。
私も手帳などは持っていないのですが、カレンダーは必携です。寒くなって来たので、創作が進まなくならないようにしたいですね。
まだブログではオフレコですが、来週の火曜までまた台湾に行ってきます。向こうはまだ暑いみたいです。

100万アクセス記念でなにかプレゼント企画をしようかと思っていたのですが、何も案が出ずにボツに・・・
プレゼント企画はなかなか難しいです。。

matsumoさんは台湾ですか?
またおいしい屋台料理の写真を待ってますね。
気温の変化には十分お気をつけくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
