最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
100万アクセスありがとうございます

いつもニコニコ村をご覧いただいている皆様ありがとうございます。「動く絵本ニコニコ村」も皆様のおかげで遂に100万アクセスを達成することができました。
本当にありがとうございます。

いや~、ここまでの道のりは長かった・・・・
もちろんこれに満足することなく、今後は1億アクセスを目標に(笑)がんばっていきたいと思います。

久しぶりに達成ムービーも作ってみました。(やっつけですが・・・)
ニコニコ村の全作品からキャラが登場します(*^-^*)/

これからも「動く絵本ニコニコ村」をよろしくお願いします。


スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ありがとう!100万アクセス」見たよぉ~ヽ(-^.^-)ノ
これは楽しく見られていいね。v(=^^=)v
最近のニュースは暗い事ばかりでぇ~、でも、ニコニコ村に来ると気持ちがとっても明るくなるよぉ~。\(*^^*)/
ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ

おめでとうございます!

まっちんさん、100万アクセスおめでとうございます!これはもの凄い数字ですね~。私はあと何十年かかるでしょうか...。
100万アクセス記念ムービーも、拝見しました!もちろん自分は全部知っているキャラがせいぞろいですね。これも創意工夫、頑張ってこられた努力の賜物ですね。これから1億アクセス、めざして頑張って下さい!

ママさん、matsumoさん、ありがとうございますv-291
100万アクセスは私もかなりうれしかったりします!
きっと1億アクセスを達成した頃は星の数ほどのキャラクターが登場すると思います(笑)
改めて今後ともよろしくお願いします。。

v-7こん^^
いじめとわ・・・人にばかとかゆはれることです。やってきたらやりかえせ!!てね葵の家は、そうかたる・・・


そうだそうだ!と、いいました。

v-206死とは・・人が死ぬとゆうことだ!だからみんなーーーそうゆうやつにきょうつけろ!!v-10v-23v-24キスしてる。もじーーーきゃゃゃーーー


いいてそいして

v-8
母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母ははははははははははははははははははははははちげぇーやられたらしね

なんだ。全部同じ人か・・・
いじめについての記事にコメントしないで、わざわざこんなところにコメントしてるんだね。
上と同じ書き込みでいいから、いじめについての記事にコメントしてくださいよ。
記事のネタが増えるから助かります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
