fc2ブログ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!
間違い探し ピクニック

夏休みも中盤に突入しました。
子供さんも真っ黒になって遊びまわってることと思います。
夏休みに入りアクセス数も増えてきていたのですが、梅雨が明けてからはアクセスも減ってきました(笑)
いいことなんだか、悪いことなんだか・・・(*^ ^*)

さて、連続更新も1週間があきましたが、夏休み更新計画続けます(笑)
今週は「まちがいさがし」を3つ追加しました。
前回のは少し簡単だったと思うのですが、今回は前回よりは難しくなっていると思います。
がんばって7つの間違いを探してください。


ところで、この間違い探し。元の絵さえあれば簡単に作れてしまうのでついに今回のアップで12コになりました。
ところがここにきて元の絵がネタ切れ・・・
まちがいさがしだから、ある程度ごちゃっとなった絵のほうが探しがいがあります。
ところが、いつも絵本を作る時は、早く完成させるためにできるだけ少ない登場キャラで完成させてしまいます。
最新作の絵本「カミナリさまとおへそ」も3キャラしか登場しません。
この私のグータラ行為が裏目にでてしまいました。
いつも楽してるので、そのツケがまわってきました(笑)

しばらくまちがいさがしの元絵がたまるまで更新はお休みです(ノД`)


スポンサーサイト






にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話