最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
アンケート結果第3弾です。
今回も2本立て「好きなキャラクターは?」「一番こわいもの?」です。
今回はなかなかおもしろい結果がでました(*^-^*)/

アンケート好きなキャラ

子供達の大好きなキャラクターのアンケートです。
1位はプーさんかミッキーマウスだと予想していたのですが、意外や意外。
1位はミニーマウスです。やっぱりニコニコ村に来るのは女の子が多いからでしょうか?
それにしてもミッキーマウスは3.6%で6位です。
ポケモンが全く姿を見せないのも意外です。

それにしてもキティちゃんは人気があります。
ご当地キティなど商品戦略がすさまじいキャラですが、確かに私が見てもかわいらしいキャラですし、この人気も当然かもしれません。

え?ニコニコキャラが答えにない?
え、ええ、そりゃ・・・・(ノД`)

アンケートこわいもの

気をとりなおして(笑)「一番こわいものです。」
1位はゆうれい、2位はおばけ屋敷と何ともかわいらしいです。
しかし、3位に「世の中」が8.0%と堂々の3位、
8位に「恋愛」が2.0%でランクインするなど、「授業参観」や「成績」などの小学生らしい回答の中で、現代のおませな子供ぶりが垣間見れます。
やはりというか、意外というか、「お父さん」が5位で4.0%
この結果が高いと見るか、低いと見るかはその人次第の微妙なところ。
正直ゼロでなくて、ほっとしています(*^ ^*)


スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

意外ですねー

まっちんさん、こんばんは。連日暑いですねー。自分としては凄く意外なのですが、「プーさん」って必ず上位にくるんですよね。たくさんメディアに露出していないのに、これだけ根強い人気とは... ミッキーが下位なのも不思議です。

まちがいさがし、また新たに追加されたんですね!またチャレンジしてみます!

プーさん

そうなんですよね~。。
私自身はプーさんはとてもかわいらしいキャラだと思うのですが、ぬいぐるみなどのグッズを見ていると人気は高そうです。
ただ私の場合、一番最初に知ったディズニーキャラがプーさんだったんですよ。たまたまでしょうけど。

正直アンケート前はミッキーがトップだと思っていたのですが、これは意外でした。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
