最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   


最近の小学校は夏休みの始まる日や終わる日がまちまちのようです。
中には秋休みがあるからという理由で早く夏休みが終わる学校もあるようです。
時代も変わりましたね~(;^_^A
ほとんどの学校は今週末から夏休みに入るようです。
ニコニコ村でも夏休みに向け、意地と根性の神がかり(笑)の4週連続更新しました。

今度は新作ゲームです。
キノコがりゲーム」・・・・なんですが、内容はモグラたたきです(;^_^A
もう少しモグラたたきに見えないようなゲームにしたかったんですが、
私の頭が回転せずに(笑)、普通のモグラたたきになってしまいました。。。
そこでいつもより難易度を高めに設定しました。
ステージ1は小さい子でも遊べるように簡単にしてありますが、ステージ2からラストステージはかなり難しくなっています。
というか・・・扱いづらい?という噂も(+_+)


実はこのゲームを作る前に「ひよこ追いかけゲーム」を作ろうとしたのですが、私の技術が追いつかずに断念。。。
あー、アクションスクリプトのレベルを簡単に上げることができる方法ってないですかね~。。
(>_<)


スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

あの、実は、私が、けいじばんを、クリックしたら、うつらないんです、どうしたら、いいですか。

ブラウザの不具合か、もしくは管理人判断によるアクセス禁止設定に登録されているものと思われます。

アクセス禁止は「あらし行為」や「ルール違反」があった場合に実行します。
目さんが上記にあたる行為をしていなくても、誰かが同じパソコンから上記のような行為をするとアクセス禁止の対応になります。
アクセス禁止は「個人」に対してするのではなく、「禁止行為の書き込みがあったパソコン」に対して行うものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
