最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
いつもお世話になってますM'sFORMATのmatsumoさんの作品「それいけおやぢ!」が少年ジャンプ主催の「JW3CP」にて見事入賞されました♪
「それいけおやぢ!」は私も大好きな作品ですし、なんといっても親しくしていただいている方がコンテストで入賞されるというのは、私にとっても自分のことのように嬉しいニュースです。
しかもこのコンテスト、豪華な審査員の方々の名前の中にはかの有名な「鳥山明」先生の名前が!
絵を描く者にとって超一流の先生に作品を見てもらえるというだけでもうれしいことなのに、その先生から良い評価をいただけるというのは賞をもらう以上に嬉しいことなのです。
今回のmatsumoさんの受賞はうれしいと同時にモーレツに羨ましい(笑)ことでもあります。
matsumoさん、本当におめでとうございます(@^▽^@)/

こういうニュースはうれしいのと同時に私自身にもエネルギーを与えてくれます。
私もがんばらなきゃ~!と思うのです。
やっぱり情熱なくして作品作りはできませんから。


スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

ありがとうございます

まっちんさん、ご紹介までしていただいて、どうもありがとうございます。いやいや、お恥ずかしい限りです...。入賞とはいえまだ佳作ですから、審査員の方々ももう少し頑張れ、とのメッセージだった事と思われます。
ところで、以前yahooのコンテストで受賞された時は、モンキーパンチ先生にサインはいただきましたでしょうか? 実際になったら緊張してしまって、おそらくもらい忘れてしまうのではと思います。

何を隠そう・・・

ジャンプのコンテストは漫画賞などを見ていると、滅多なことでは大賞とかでなかったような記憶があります。
それほどハードルが高いのが集英社というイメージが私にはありますね。
ちょっとやそっとじゃ入賞自体できませんから、十二分に自慢できることだと思いますよ。

サインの件ですが、お察しの通り緊張のあまりお願いするのを忘れてしまいましたv-12
でも、短い時間でしたがお話できたことがサインよりも遥かに価値がありました(^-^)v

おめでとうございます!

すごいですね。今、LINKを観て来ました!
いいなぁ~、うらやましいです。
今後も頑張ってくださいです。
ところで、私の方はPC壊れちゃいまして、修理からやっ戻ってきましたが、ネットが出来なくて辛かったですぅ。まっちんさんも、凄い事になってたんですね!おめでとうございますです!!
みなさん、うらやましい限りですぅ~
私も3DCG頑張らなくては~~、今、出来ないんですけどね。(^^;

CGアニメコンテスト

GINNYANNさんもCGアニメコンテストで入選されたのですからすごいですよ。
ジオフェスタはコンテストというよりもフェスティバルの色合いも濃い(大賞は小学生でしたし・・)ので、私もコンテストと名の付くものに入賞してみたいです。
やっぱりああいうものは、日頃の地道な努力の成果なんだな~とつくづく思ったりもしているので、日頃の地道な努力を・・・・なかなかできないでいます(笑)

先日ブログの方にもお邪魔したのですが、相当パソに負荷がかかってそうですね~。
やはりmayaともなるとパソの作業量も半端でないのでしょうね。

私はどんどん3Dから遠ざかっています。。
最近はコンテンツ充実が一番の目標になっています(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
