最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
dvdanime.jpg

掲示板を休止しながらも、コツコツとブログは更新~(笑)
掲示板も週末には復活できそうです。。

もうおそらく発売されていると思うのですが、「究極ネットアニメDVDコレクション」という雑誌に「神さまのいる森」を掲載していただけました♪
雑誌に掲載してもらえるのって久しぶりです(^-^)v

誌面こそ少ないものの、本誌には240分ものFLASH作品を収録したDVDが付いています。
もちろん家のDVD再生機でご覧になれます。

私は自分の作品をテレビの画面で見るのは初めてだったんですが、やっぱりうれしいものですね。
一部ムービーシンボルで作ったものが再生した時におかしかったりとか(笑)するものの、久しぶりに自分でも「神さまのいる森」を見ました。
やはり画面が大きくなると、パソコンではわかりにくい手抜きの箇所がすぐにわかります(笑)
やっぱり、手抜きはいかんです(;^_^A

サイト紹介の文面、もうちょっとちゃんとしたものにすればよかった・・・

「神さまのいる森」他たくさんのFLASH作品をテレビで見たい!という方は、書店へGOしてください(*^-^*)/


スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

嬉しいですね

まっちんさん、こんばんは。これは、嬉しいお話ですねー。「神様のいる森」がテレビで見られるなんて!もう書店には出回っているのでしょうか?自分の作品がテレビで、というのは底知れない喜びですよね。
ぜひみてみたいので、売っていたら明日買ってみようと思います。

今回のはQUICKTIMEで書き出したのをDVDに入れてもらったのですが、テレビで見てみるとムービーシンボルの時間軸があっていなかったり、音が一部かぶっていたりとちょっとガッカリでした(^_^;)
それでもテレビで自分の作品を見るというのは嬉しいものがありますね。

「究極ネットアニメDVDコレクション」は映画のパンフレットのような薄い冊子です。。
おそらく25日発売だと思うのですが、今のところ私自身も本屋ではまだ見かけていません。。
大きな本屋さんでないと売ってないかも?です。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
