最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
ニコニコ村の引越し予定日が決まりました♪
5月8日(月)0:00~より引越し作業を行います。
その際一時的にニコニコ村へのアクセスができなくなりますので、ご了承ください。

新しいアドレスはhttp://www.nikonikoehon.net/です。
アドレスがあまり短くなってません(笑)
nikonikoは全てのドメインでしっかりおさえられており、web-ehon.netはニコニコ村からリンクさせていただいてますpocopocoさんが既に登録されてました(笑)
web-ehon.netはwebという言葉とehonという言葉がSEO的にも非常に素晴らしいアドレス!
もちろんニコニコ村も.orgなどでは取得することもできたのですが、あまりに似たアドレスもご迷惑かと思い、nikonikoehon.netとなりました♪
nikonikoehonだと.comでも大丈夫だったのですが、なんとなく.netです(笑)

ちなみに現在は新アドレスにアクセスいただいても何もありません(*^ ^*)
引っ越してからしばらくは現在のサイトのままですが、時期を見てリフレッシュします。
現在リフレッシュ作業も着々と進行中です。

それにしても今度の引越し先のレンタルサーバーは「さくらネット」というところなんですが、なかなか作業が早いです。
ドメイン取得もGW明けになると思いきや、本日取得の連絡が来てました。これはいいレンタルサーバーに出会えたかもしれません(^-^)v

ちなみにブログや掲示板はしばらく現行のまま使用するつもりです。
特にブログは今のFC2がなかなか良いので、このまま使用する公算が大きいです。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
