最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   


やはりホームページを立ち上げた以上はyahooに登録されるというのが最初の目標です。
でも、これが何度やってもyahooに登録してもらえないんです。
う~ん、いったい何が悪いのか?コンテンツが少ないのか?それとも質が低いのか・・・

そんな中でyahoo以外にもいろいろ宣伝をしてまわりました。
そんな中、投稿されたサイトの中から一部のサイトが雑誌に掲載されるというサイトがあったんです。
それが「日経ネットナビ」という書籍のサイトでした。
そしてここにも投稿したところ、見事「今月のMVP」という形で掲載していただけることになったんです。(日経ネットナビは現在休刊中)

ヤッター!雑誌に掲載されればアクセスは飛躍的に増えるぞ!
という喜びも束の間・・・・
雑誌に掲載されても少しもアクセスは伸びません。。
雑誌に掲載されてもアクセスに影響がないということを初めてしりました。



スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

まっちんさん、こんばんは!懐かしいですね、この雑誌は自分も買いましたよ。これだけ大きく掲載されていて、当時かなりびっくりした覚えがあります。たしかさぶろうたさんもこのころ、掲載されていましたよね。
確かに雑誌に掲載されても、思ったようにアクセスがないのは意外でした。それでもデータではないので、ちゃんと保存しておけるのがいいですよね。

この掲載は私もうれしかったですv-433
後にも先にもこんなに大きく掲載されたのは、この雑誌だけでした(笑)

もりのあるじさんのサイトなどは何かの本で初めて知ったので、私と同じように雑誌を見てアクセスする人は多いと思っていたのですが、現実はそうでもないですね。

でも良い記念にはなるので、今でもちゃんと保管してありますv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
