最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   


当たり前のことですが、「まっちんの部屋」のアクセスは非常に寂しいものでした。
だってサイトに掲載してあるのは私の写真(笑)や、日記しかないんですから・・・
私の知り合いならともかく、私を知らない人が私の写真を見ても楽しくもなんともありません。。
そこで「まっちんの部屋」の1コンテンツとして私のコレクションである映画のパンフを公開するものを作りました。
これは今でも名前を変えて残ってます。(現在のデザインは私がスライサーとか実験するために作ったサイトになってます。)参考

残念ながらこちらのサイトのアクセスも寂しいものでした。
だってネット上には映画を扱ったサイトはたくさんありますし、何より私の映画のレヴューがショボイんです(笑)
私にはこういったレヴューを書く才能がないのがわかっただけでも勉強になりました。

そこで私が次に作ったのが「webヤギの目」で現在も本が発刊されている「死ぬかとおもった・・・」的な掲示板による投稿で、自分が何の苦労もせずにサイトを更新しようという甘い目論見だったのですが、案の定投稿が増えるわけではなく、一ヶ月もしないで閉鎖することになりました(;^_^A

そしてその次に作った「まっちんの部屋」のコンテンツがFLASHのコンテンツだったんです。
その中にニコニコ村の絵本も含まれていたんです。



スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
