最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   


皆様、昨日のブログはエイプリルフールの嘘でした。
大変失礼しましたm(_ _)m

さて昨日のネタはネットで写真のペコちゃん饅頭を見て思いついたわけですが、ふとマッチンくんの饅頭を作ってみたくなって、約2時間くらいかかって昨日の饅頭の画像を作ったわけです。
なかなかリアルにならずに苦労しました(笑)
私の親戚にお菓子屋さんがいるのは事実ですが、扱っているのは京菓子で饅頭は扱っていません。。

ところで、エイプリルフールという日はほとんどの方がご存知だと思うのですが、マンガではよくでてくるのに実際に4月1日にウソをいう人はあまり見かけません。
なんとなく認知度が高いのに普及していないこの日にカツをいれたかったんです(←言い訳(^_^;))

今度こういうことをする時は、それが事実になるようがんばりたいと思います。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

あはは!
そうなんですか!
私もみごとにだまされました。
でも、エイプリルフールのために
一生懸命にいぬのまんじゅうの画像を作るなんて、すばらしい!

大変失礼しました(*^ ^*)
ディズニーやサンリオに負けないくらいのキャラクターグッズを作るというのは私の夢でして、今回は寂しくも合成写真にて夢を叶えたわけですが(笑)、いつか本当にキャラクターグッズができたらいいなと夢みております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
