最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
神さま予告編タイトル

ついに完成しました♪
いや~、完成してよかったな(*^∇^*)
先週ちょっと不眠症だったのが幸いしました(笑)
再生時間約11分。4.8MB。
やはり今まで作った作品の中では一番長い作品になりました。

コンテスト用のは完成したんですが、webでアップするのに多少調節するので、公開はやっぱり18日になると思います。

今回のは全て著作権フリーの音楽素材を使ったんですが、そろそろネタ切れですね~~。。
新しいの欲しいなぁ~。。

とりあえずネットの公開までもうしばしお待ちくださいm(_ _)m

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

まっちんさん、こんばんは!ついに完成したんですね!本当におめでとうございます。自分の作業ができない時間も多く、大変だったと思いますが、目標がかなえられた事はとても大きいと思います。
18日までおあずけですが、公開を楽しみにまっていますね。

長かったですよね。(自分の事は置いといて、笑)お疲れ様です。完成すると、ふっと気が抜けますよね。ゆっくり休んでください。と、言っても18日までは休めないのですね。(^^;UP楽しみにしています!

matsumoさん、ginnyannさん、ありがとうございます。

今回は途中でいくつか他のを作ったり、引越しもあったりで、結局昨年の5月から数えて10ヶ月かかったことになります(笑)

あとはweb用にプリローダーと「もう一度見る」をつけるだけなので簡単にできたりしますが、今はあんまりfashに触りたくない状態です(笑)
ちょっと気合が抜けてしまいました(^_^;)

不満点も多々ある作品になってしまいましたが、完成したことはメデタイです(笑)
今度flashで作るのは3~4分くらいの短いのにしておきます(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
