最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
神さまラスト前

「神さまのいる森」の作成がいよいよ大詰めに入ってきました。
何事もなければ2月20日頃には公開できそうです。。
昨年末は引越しで一時期作業が中断していましたが、昨年の5月頃から作り始めたので足掛け10ヶ月の作成期間になりました

これから作るラストシーンは実は二転三転して、ストーリーが最終的な形になったのは今年になってからです(笑)

次回、「神さまのいる森」の作成状況報告は完成報告になると思います。
あともうひとがんばり(^^ゞ
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

まっちんさん、こんばんは!ようやく制作が山場を迎えられるという事で、とても嬉しいですね!去年はいろいろと大変でしたが、それでも挫折せずやってきた事の賜物ですね。

今回の画面、アップで見ましたがかなり綺麗な絵ですね~、ストーリーも試行錯誤されたのでしょうか?2/20だと、コンテストには間に合うのでしょうか?出せるといいですね。ブログ、頻繁にチェックさせていただいてますよ。ニコニコ村のトップで目立つところにリンクすれば、きっと読者も増える事と思います。


matsumoさん、こんにちは(*^-^*)/

ラストは二転三転してしまい、最終は今年に入ってからさらに変更しました。
いいのか悪いのかラストシーンが全くできてないで描きはじめたことはおおいに反省です(笑)

コンテストは非常に微妙なんですよ~~。
ここまできたら完成しなくても(笑)コンテストには提出だけはしようかと思ってます。。
最悪ラストシーンは削って提出してしまおうかと・・・(笑)

このブログはたま~~に子供さんにそぐわない内容を書いてしまう可能性もあるので?、あまりトップの目立つところにリンク貼れないんですよ~~。
matsumoさんが見てくれているだけでもやりがいがあります(*^ ^*)

こんばんは~!

まっちんさん、私も 観てますよ~ん!(笑)
あと少しで完成ですね。背景かなり丁寧に入れてますよね。
完成が本当に楽しみですよ~!
コンテスト応募締め切りまであと1週間ですね。(^^;
私も以前、作った作品を編集して応募しようかと毎日レンダリングにPCが追われておりますぅ~。
やっぱり著作権の問題でテクスチャ作り直ししたので…(^^;A
でも、出来たら一緒に応募しましょうね~!
って~~私もまだ分からないんですが…
間に合うかどうか…(笑)

あと3日欲しいですぅ~~(>_<)
来週末はかなり無理をして、それでもどうかな~という微妙なところです(^_^;)
GINNYANNさんも参加されるんですか?
まずはお互い作品の完成が間に合うようにがんばりましょうね~(*^ ^*)

どうにかコンテスト間に合うんじゃない?
ガンバ!
終わるまでは、掲示板とか回ってこなくていいよぉ~ん。作品、私もとっても楽しみに待ってるのよぉ~。ヽ(-^^-)ノ

なんとかギリギリ間に合いそうな気がしてきました(*^ ^*)

サイトへのアップはコンテストの応募が終わったあと、一部修正してからアップするようにするのでおそらく18日頃になるかと思います。
修正までしていたらコンテストは間に合いそうもないので(笑)、コンテストは修正前のを提出しちゃいます。。

vccccbmjcbn bn\x;gf:打ち消しの文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

打ち消しの文下線の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文v-16v-4色付きの文字

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
