最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
husimiinari

昨日は久しぶりに初詣に行ってきました。実に10年ぶりに近いくらいの初詣です。。
楽しみのおみくじもやってきたのですが、結果は末吉・・・
新年らしく神社も大吉ばかりにしてくれていれば気分よく新しいスタートがきれるんですが・・・・(笑)

正月気分も昨日までで、今日より新しい年のスタートです。
今年は去年よりか1つでも多くの作品を作っていきたいと思います。
とりあえず新年1発目の「神さまのいる森」(笑)
予定を組んでみたら、やっぱり2月末まではかかりそうです。
やっぱりコンテストには間に合いそうもありません。。
いきなり予定がくるってしまいそうです(>_<)
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

まっちんさん、こんばんは。初詣に行ってこられたのですね。ここ2年ほど遠ざかっていますが、やはり初詣はおもむきがありますよね。京都だとなおの事と思われます。
新作、予定のコンテストには遅れてしまいそうですが、楽しみにしている人がたくさんいるので、頑張って下さいね。きっと今の遅れは、その後の糧にもなると思いますので。

昨日からやっとflashの作成にとりかかりました。
三が日は正月気分が抜けなくて、なかなかパソコンに向かえませんでした(^^ゞ
タブレットはホントに久しぶりに触ったような気がします。

コンテストに出品するのは不可能になってきましたが、できるだけ早く完成させたいと思っています。
できる時にできることをしておくというのは今回の経験でよく実感できました(^_^;)

あけましておめでとう!

まっちんさん、あけましておめでとうございます!
私は元旦早々、インフルエンザに感染!辛い年明けとなってしまいましたっ。(^^;やっと今日から少しづつネット復活でございます。コンテスト間に合わないですか…私もですから~(笑)来年に向けて頑張りましょうね!(爆)私も今年は全キャラ完成を目指しますです。ではっ!(=^^=)/

GINNYANNさん、明けましておめでとうございます。。
新年早々インフルエンザとは大変でしたね~~。。
今年は特に寒い冬ですからお互い、まず体に気をつけないといけませんね(^^ゞ

私は昨年末の2度の引越しが響き大幅に作成が遅れております。
そもそも予定ではもう完成しているハズだったのに・・・(;^_^A
未完成のままコンテストに出品してしまうという裏技は残ってますが・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
