最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
私には小学生の姪っ子がいます。
先日、その姪っ子にニコニコ村を見せてみたんですよ。
うごくえほん1」のほうは遊べる要素もあるので、姪っ子も楽しそうに遊んでくれたのですが、「うごくえほん2」のほうは見向きもしてもらえず。
おまけに「ゲームが少ない!」って叱られちゃいました(笑)
私が実際にニコニコ村で遊ぶ子供を見るのは姪っ子が初めてだったんですが、いい勉強になりました(*^-^*)
それにしても子供の意見は厳しいなぁ~~~。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

子供って素直な気持ちを口にするから、
まっちんさんにとっては、いい刺激になったね。
でも、姪っ子さんのニコニコ顔見てると子供って無邪気に笑うからとっても、和まない?買い物行った時とか子供が無邪気に笑ってるとこちらも、ニコニコ顔になっちゃったりしゃう時があるよぉ~。

そういえば私が太っているころ、友人の子供に「ブタブタ」と笑顔で言われたことがあります(T∀T)
それを聞いて怒るわけにもいかず、痩せなくっちゃ~と真剣に思ったものです。
子供の無邪気さも恐ろしいことがあります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。