最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
かなり久しぶりのブログ更新です。
急に博多から京都に引越しすることになり、サイトは更新はおろかパソコンにさわることもままならぬ日を過ごしてました。
もうそろそろニコニコ村もクリスマスバージョンに変更しなくちゃなりません。
月日のたつのは早いものです。

今日やっとADSLもつながり、徐々にネット復活に向かっております。
残念なのは今年中に完成する予定だった「神様のいる森」の年内公開が絶望的になってしまったこと・・・
コンテストの締め切りは来年2月なので、それまでにはなんとしても完成させようと思っています。

ニコニコ村のトップページの更新とともに一時的に復活する予定です。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

おはようございます。
ネット復活の準備、徐々に整っているようですね。でも、環境の変化で、体力も消耗してると思うんで、体調にはくれぐれもお気をつけを。
完全復活、楽しみにしてます。

まっちんさん、いろいろと大変でしたね。引っ越しも何かとストレスのたまる作業だった事と思います、無理せず自分のペースで頑張って下さいね。新作も楽しみに待っています。

こんばんはー。今、掲示板の方へ寄って来たばかりなんですが、こちらが更新されてたのでまたまた一言。
引っ越しお疲れさまでした。過去9回引っ越しの経験がある私~、本当に、引っ越しは大変です。体力も使うし。。
インフルエンザの季節にもなってきましたが、まっちんさんも風邪など引かないよう、ほどほどに頑張ってくださいね。(^^)/

てっちゃん、matsumoさん、GINNYANNさん、こんばんは(*^-^*)/
久しぶりにflash触りました~。
忘れてなくてよかった~~。。
しばらくの間は完全復活とはいかないですが、
徐々に復活していきます(*^-^*)
「神様のいる森」・・・
いつ完成するのか不安です。。

引越しも大変よねぇ~。もうだいぶ落着いたかしら?
そうかぁ~、まっちんさんはコンテストが控えてるのね。それまでには完成させて、投票の時にはまた、応援するよぉ~。
でも、寒さが厳しいだろうから風邪は今年は長引きそうだから気をつけてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
