最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
カモ3D

今、ペンギンが雪の中を歩く・・・という3Dを作っています。

この雪の表現なんですが、確かに本の通りに作るとできるようなのですが、私には何がなんだかさっぱり理解できていません。
使っている本は3Dの超初心者本なんですが、なんでそのようにすると雪が降ってるような表現になるのか?があんまり詳しく書いてないんですよね~。
ここらへんは実際に試行錯誤しながらいろいろ試すしかないようです。

画像はペンギンのはずなのですが、なぜかカモになってるサンプルデータ(笑)です。
本ではちゃんとペンギンの姿になってました。
↑のカモのお腹が白くなってるだけですが・・・
カモとペンギンって似てるのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

かわいいっ!確かにペンギンと言うより…(^m^)めちゃくちゃ可愛いですよ~!こんなんが雪の中ペタペタ?想像するだけでホノボノ~(´▽`)私もそろそろMAYA始めて4ヶ月~流石にスロ~な自分に慌ててまふ。(汗)

私もそろそろLightwabe4ヶ月になりました。
本も少しずつですが、進んでます。
でもこのペースだと今年の目標の「3Dのマッチンくんを作って年賀状を出す!」という目標が達成できそうにありません。。(+_+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。