fc2ブログ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログの輪!

月別アーカイブ

RSSフィード


しかけ動物図鑑
オススメ!
ニコニコ村の 「しかけ動物図鑑
クリックして遊んで、
音が出て、英語も勉強できちゃう!
よく子犬が来た最初の夜は、寂しくて一晩中泣きまくるという話を聞きました。我が愛犬マッチンもきっとそうだろうなと思い、私も一晩中マッチンの側についてる覚悟をしてました。
ところがマッチンは夜になってもウンともすんとも泣きません。ママと離れても寂しくないのでしょうか?なんだかガッカリです(^_^;)

翌朝私が起きてみるとマッチンが私の母親に叱られてました。
当時私の実家は自営業を営んでいたのですが、マッチンは夜中にこっそりと店に侵入し、あちこちで店のあちこちでウンコやおしっこをしていたようです。
いきなりやってくれました(*^ ^*)
そして我が家の家族になった翌日に早くもマッチンはバカ犬と呼ばれる始末・・・それ以降もかなりの数のお店の商品はマッチンの遊び道具として役立ってしまうことになるのです(笑)

スポンサーサイト






にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキングクリック
お願いします^^



   このエントリーをはてなブックマークに追加   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ニコニコブログ all rights reserved.


グループサイト: 動く絵本ニコニコ村-楽しいweb絵本とゲーム-
間違い探し(まちがいさがし)ゲーム
ぬりえ大好き!ぬりえゲームとダウンロードぬりえ
Copyright © 2008 AtelierMimulus All rights reserved




内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
スマートフォンと言う携帯電話